2005年03月18日

突然ですが、ライブします!

こんばんにゃ。スグルです。
私事ですが(っていうか、日記だけど)、私今夜をもちまして二十代を卒業いたします。
いい大人にはまだ程遠いですが、なんとかここまで来れました。
ってことで、三十路突入記念ゲリラライブを那覇市某所で行います!!

何だって!? それはすごい!
【関連する記事】
posted by スグル at 20:52| 沖縄 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 体を動かすこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

ブログ実験開始記念

ウェブ屋さんに就職して2年。初めはHTMLをちょこっと知ってる程度だったんだけど、今ではCGIとかSSIとか、いろんな3文字単語を使いこなせるようになりました。
…って、思っていたら。気がつくとまわりはブログなんぞで盛り上がっていたりして、機会もなかったんでほっといていたらいつの間にか取り残されてしまっていて…。

続きを読む
posted by スグル at 20:17| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

