2005年05月06日

入梅です

最近温かくなって、だんだん蒸し暑くなってきたなーなんて思ってたら。
沖縄は例年より早く、5月2日に入梅してしまいました。

でも。GWは雨降りかもなーって思ってたけど、連休はいい具合に晴れてくれて遊びまくり。昨日は那覇ハーリーに遊びに行って、ディアマンテスのステージと花火とビールを楽しんできました。
やっぱ、花火いいっすねー。一足先に夏を体感した! って感じです。

残り2日間のGW。何してすごそうかねー。
フジヤマ(ライブハウス)も行きたいし、ダーツもしたいし、ビールも飲みたいし、ドライブとかもいいし、軽く泳いだりダイビングなんかもいいかも。休みってステキ。

なーんて思ってたら、今日はすごい雨です。
明日の未明まですごい雨だそうです。ヤフーのニュースに乗るくらいだから、マジでしょう。
始まったばっかりの梅雨だけど、早く終わらないかなー。
posted by スグル at 22:13| 沖縄 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月11日

ブログ実験開始記念

ウェブ屋さんに就職して2年。初めはHTMLをちょこっと知ってる程度だったんだけど、今ではCGIとかSSIとか、いろんな3文字単語を使いこなせるようになりました。
…って、思っていたら。気がつくとまわりはブログなんぞで盛り上がっていたりして、機会もなかったんでほっといていたらいつの間にか取り残されてしまっていて…。

続きを読む
posted by スグル at 20:17| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

