2005年07月14日

すんごぉいお久しぶりです。

こんにちは。2ヶ月ぶりのスグルです。
いちおう、生きてはいます。ご心配なく〜。

「もう梅雨もあけたぞ〜」とまわりからえらい突っ込まれたり、
「次の更新は来年かな〜?」とか冷やかされたりしてましたが、
自分自身、なんとなく次の更新は秋かもね〜なんて思ってました。

ですが、しかしですよ。
更新せざるをえない状況になっちゃったわけですわ。

実は最近、某専門学校でホームページの作り方教えたり、別のクラスの担任なんぞやったり、大学のゼミでお手伝いしたり、いろんなことをやってるわけですね。
そんでもって飲食店の取材に行って記事書いたり、職場に戻って制作やったりもしていたわけですよ。
それはもう目も回るような日々。とてもじゃないけどブログの更新なんて後回し。
しまグルメでブログの原稿書いているから、これで勘弁〜なんて思ってたわけですよ。

それなのに。
今日、担任持ってるクラスの学生さんにブログ見つかっちゃいまして。

ま、いい機会なのでまた更新再開です。
夏だし、友達も増えたし、ネタはたくさん転がってるし。

ってことで、またお付き合いお願いします〜。
【関連する記事】
posted by スグル at 18:25| 沖縄 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | お仕事について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ、これは珍しい事態。
嵐がくるぞ!!   ‥なんてな。
Posted by yopi at 2005年07月14日 23:36
あ、生きてる。
シーカヤックもう浸水しちゃいました。
あちがった進水式。
Posted by kappa at 2005年07月15日 00:20
食いしん坊日記「太陽市場」の下の写真が×だったよ〜。直さんと〜。
久しぶりね。更新ホントに梅雨明けだったね。
西表の「カヌーで行くサガリバナツアー」、15日に行って来たよ。朝4時起きはきつかったけど、すっごく良かったよ。前夜遅くに入った西表島温泉の薄暗い露天風呂(水着ではいる)がまた素晴らしかったよ。命の洗濯ってこれだね〜。誰もいないと思ったら、さりげなくカップルがいたりしてさ!
Posted by neko at 2005年07月16日 14:41
西原にお引越ししました。
今度は西原へ会いに来てね。
Posted by 夏くん at 2005年07月18日 10:40
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5081548

この記事へのトラックバック

ツナヌミンとアヒャー綱
Excerpt: 昨夜は遅くまで、豊年祭の太鼓やションコの音が賑やかに響いていました。 見に行こうと思ったのに 仕事が詰まっていて出られず、 夕暮れの空を見上げては、そろそろたいまつに火が付いたころだろうか いま..
Weblog: あさっては晴れる!
Tracked: 2005-08-01 12:49
×

