2005年05月06日

入梅です

最近温かくなって、だんだん蒸し暑くなってきたなーなんて思ってたら。
沖縄は例年より早く、5月2日に入梅してしまいました。

でも。GWは雨降りかもなーって思ってたけど、連休はいい具合に晴れてくれて遊びまくり。昨日は那覇ハーリーに遊びに行って、ディアマンテスのステージと花火とビールを楽しんできました。
やっぱ、花火いいっすねー。一足先に夏を体感した! って感じです。

残り2日間のGW。何してすごそうかねー。
フジヤマ(ライブハウス)も行きたいし、ダーツもしたいし、ビールも飲みたいし、ドライブとかもいいし、軽く泳いだりダイビングなんかもいいかも。休みってステキ。

なーんて思ってたら、今日はすごい雨です。
明日の未明まですごい雨だそうです。ヤフーのニュースに乗るくらいだから、マジでしょう。
始まったばっかりの梅雨だけど、早く終わらないかなー。
【関連する記事】
posted by スグル at 22:13| 沖縄 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | コミュニケーション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

やっと更新したわね!こちらは6日は夜からすごい稲光でした。蛍見てきたよ。連休中、曇ったり晴れたりで雨はほんのお湿り程度、わんさと押しかけた観光客にはいい連休だったでしょう。私は三日の鳩間島音楽祭にも行きたかったけど、仕事でいけませんでした。今日も仕事、でもいいんだ好きだから。今日は晴れ。もう日焼けが始まってます。
Posted by neko at 2005年05月07日 17:20
http://www.y-mainichi.co.jp/
八重山毎日のホームページです。4月からブログ形式で、記事にダイレクトに書き込みもOK。休刊日のブログフォーラムも始めました。作っているのは君に良く似た性格の30歳、独身おのこ。たまには見においで。結構評判がいいのよ。
写真投稿もしてね。今のところ私のが7割かな?応援よろしく。
Posted by 八重山毎日のまわしもの at 2005年05月07日 17:37
入梅だと〜
そんなのしらーん
梅雨なんてjpegにして
アップロードしてしまえっ!

雨っていやだよねー
Posted by hama at 2005年05月07日 23:09
入梅ですね。本当に憂鬱な季節が到来です。
少しづつ更新ペースが落ちてきましたね。
やっぱ、ネタがないとなかなか難しいからね。
第4土曜日はどうですかー。久々集まりたいが。
Posted by tmas at 2005年05月08日 20:36
空梅雨っぽくない?
今現在あんまり降ってない気がする。
って今日は雨模様。
明日もお仕事。
スグルせんせい!がんばってよー
Posted by kappa at 2005年05月14日 21:50
週末に小雨が降ると大喜びでやんばる。

梅雨はいいよ。梅雨は。



まだ5回しか書いてないですね〜。
次回はもしかして梅雨明けネタになるのか?!
Posted by yopi at 2005年05月20日 18:20
週末だし、ブログ更新してるかな〜と思ったけど、忙しいのね〜。
わたしんとこ、写真アップまでこぎつけました。
5月20日、今日は力作だぞい!
Posted by neko at 2005年05月20日 19:11
本当に1ヵ月半お留守だわ〜。
梅雨明けるでー、いい加減に更新せいや。
時間は作るモンなんだってよ。
それともナンカいいこと見つけちゃったのかな?
私はせっせと夏くんブログを更新中。可愛いよ。
Posted by neko at 2005年06月25日 17:37
本当に1ヵ月半お留守だわ〜。
梅雨明けるでー、いい加減に更新せいや。
時間は作るモンなんだってよ。
それともナンカいいこと見つけちゃったのかな?
私はせっせと夏くんブログを更新中。可愛いよ。
Posted by neko at 2005年06月25日 17:37
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3474325

この記事へのトラックバック
×

