2005年03月29日

三十路ライブ結果報告

予告通りやってきました。三十路突入記念ライブ。
突然気合を入れて曲決めやったわりには、大きな障害もなく、久しぶりに人前で演奏する緊張感もなかなか楽しかったでっす。
寒い中集まってくれた友人・知人・見ず知らずのにーにー、ありがとうございました。
ってことで、写真公開!!

  



ちょっとだけ大きいことやって、ひとつの区切りになったらいいなーなんて気持ちでかるーくやった路上ライブだったんだけど、やっぱり友達の顔とか見ながら演奏していると感慨深いものがありまして。
高校出てから12年間、親元を離れて何とかひとりで生きてきたんだけど、やっぱりいろんな人々に支えられているんだなーってことを再認識しました。

これからもずーっといろんな人々に支えられつつ、誰かが何か困ったときには助けてあげられるような大人になりたい! ってことで、これからもスグルをよろしくです。

ちょっとこれで気をよくしてしまったので、夏あたりにまた路上ライブやろうかなーなんてことも考えてます。思ったより弾けたし、声もまだまだ出そうだし。
次回はちゃんと練習して、30分くらいは時間持たせられるようにしたいなー。
一緒に流しに行きたい人! 募集中でっす〜。
【関連する記事】
posted by スグル at 19:45| 沖縄 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 体を動かすこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおお!すごいすごい〜!
おめでとうございました。私もスグルにぃにぃに
いろいろたくさんこんもり助けられました。改めてありがとうございます。はーい!私も流し参加希望〜!
Posted by sakky at 2005年03月29日 22:28
スグルにぃにぃへ
仕事で行けなくてゴメン。。徹夜だったのさ。。
三十路になったら筋肉痛とか、筋肉痛とか、あと、筋肉痛とかに気をつけないと駄目ですよ!!
Posted by yopio at 2005年03月30日 01:01
ブログに書き込みありがとね。
自分のブログも書かないやつだから、おかんのブログなんか見に来るはずはないと、安心して書きたい放題書いていたから、アセッタ〜!
冷や汗 たら〜りよ。でも もう開き直ったからいいさ。ドンと来い(笑)
Posted by 猫 at 2005年03月30日 12:02
遅ればせながら、おめでとう!×30!
今度沖縄行ったら俺もやる。
ギター頼むね。
Posted by ヒロセ at 2005年04月03日 04:51
あぁ、ついに三十路ですか。お仲間ですね。
OYAZIワールドへようこそ。
筋肉痛が三日後にくるようになり、お腹が
ぽっこりりなり・・・・etc
でも頑張りましょう!
Posted by YU at 2005年04月13日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

